スタッフブログ

タコパしました ~ニュータウン柏~

お日様がギラギラしたり

どんよりした曇り空だったり

体がなかなか天気に追いついていかない季節ですが

ニュータウン柏はいつでも快適です

6月16日 

父の日

たこ焼きパーティー

いわゆるタコパを行いました

実は

お昼ご飯が

とんかつやまぐろの山掛け

モズク酢にしじみ汁と

豪勢でボリューミーだったので

食べてくれるか心配でしたが

ホールで焼いていると

匂いにつられて1番乗り

お代わり自由

自分で食べられる分お皿に取ります

 

じょんずに丸く焼くもんだの~って

おしゃべりしながら

たこ焼きをゲットしていきます

これにはアレだべ~

ちゃんと準備してますよと伝えると

この笑顔

明るいうちからのコレはきくねぇ~

酔った~

ノンアルコールのビールやカクテルで

ここちよくなって

あつあつのたこ焼きも

美味しくいただきました

おかわりしようかなぁ~

箸休めでおいた枝豆も堪能して

めな~って

何回もおかわりしてくれて

大満足のパーティーでした

関連記事