スタッフブログ

BBQ ~ニュータウン柏~

7月があっという間に過ぎたかと

思っていたら

もう来週はお盆ですね

ニュータウン柏では7月21日に

バーベキューランチを行いました

朝からパタパタと職員だけでなく

入居者様も忙しい様子です

りっぱなナスと赤ジソの葉

そうつがるの夏の味

アレを作りました

これ入れればいいんだべ

ナス2本いれてもいい

おいしくな~れ

どんどん巻くよ~

いいジサだね

次々出来ていき

私も少しお手伝い

昔作った~と教えてくれたりしていると

たくさんできました

さっそく焼いていきます

なすと味噌とジサの

焼けたにおいがたまりません

においに誘われみなさん集合

行事担当の小野介護員よりご挨拶

そして

かんぱ~い

  

皆さんが大好きな焼きそばやお野菜、ソーセージ

  

トウモロコシ初物だ~

これは笑って食べないと

  

しそ巻きもおいしく焼けた

 

たべちゃったけどエビもホタテもおいし~

 

ノンアルコールビールでほろ酔いです

お肉もドンドン焼いていいにおい

 

でもおなかもかなりいっぱいです

さいごは赤くてあま~いスイカ

 

こちらも初物

最後まで笑顔でおいしくいただきました

関連記事