スタッフブログ

敬老会  ~有料老人ホーム ゆうらく~

9月15日

敬老の日より1日早く敬老会を行いました

 

会場の準備も

 

整い

 

いつもよりちょっとおしゃれして お化粧もバッチリ

ちょっとウキウキしながら 敬老会開始を待っていると

 

定刻になりましたので敬老会を始めたいと思いますと司会者

まずは 白寿のお祝い

100歳まであと5か月 百寿のお祝いをさせてくださいね

 

続きましては 米寿のお二人

普段からとっても仲良しのお二人です

乾杯の挨拶はちょっと緊張してしまいましたが

皆さんの健康を願ってかんぱ~い(^^)/

無事乾杯の挨拶がすみ 会食です

お赤飯やイクラがいっぱいのった羽二重蒸し

天ぷらにマグロのたたき、紅白そうめん

 

 

ご馳走を食べていると

施設からのプレゼント

職員手作りケーキが登場です

そしてお楽しみ

抽選会のスタート

 

いいの当たった!

 

皆さん素敵な笑顔

 

来年もその次もずっとお祝いさせてくださいね

 

 

関連記事