かしわこども園ブログ

第1回目 子育て支援 くれよんくらぶ💗

5月9日㈭ 第1回目子育て支援「くれよんくらぶ」が行われました🎵

この日は、3家庭の方が遊びに来てくれました💛

今年度 初✨の子育て支援ということで、

職員も少し、緊張してしまいましたが、

可愛い子ども達や、優しいおうちの方のおかげで

楽しい時間を共に過ごし、無事に終えることができました(^^♪

ありがとうございました

 

 

ボールプールや

ままごと

いろんな遊びを楽しんでくれました♬

少し和んできたころにカフェタイム☕

ゆっくりコーヒーを飲んで

色んなお話をして、少しずつ仲良くなりましょうね🎵

 

そ・し・て…

R6年度くれよんくらぶの目玉!

フォトブースのテーマは

春を感じる『いちご』

フォトブースを見て、可愛い~💛というお声をいただき、

嬉しい限りです(*´▽`*)

とてもいいお写真がたくさん撮れました♬

 

そして、母の日をテーマにした手形足型スタンプ💗

かわいいあんよ&おててにメロメロでした(*´▽`*)

スタンプと記念写真はお土産になりますよ✨

 

離乳食の試食も喜んでもらえてよかったです♪

 

 

来る度に増やせる

写真&手形・足型♡

次回のデザインも楽しみにしていてくださいね!

 

次回は、手作りおもちゃの製作も考えています☆

 

今回、参加の皆様、

時間を作ってお越しいただき、ありがとうございました💛

また次回もお待ちしてます( *´艸`)

 

 

関連記事