かしわこども園ブログ

春の遠足🍓

6月25日(火) バスに揺られて田舎館村に行ってきました(* ‘ᵕ’ )☆

バスの中では楽しそうにお友だちとお話したり、好きな曲を友だちと歌うカラオケ大会が開催されていました。

田舎館アグリい~な田んぼアートの里に到着🚌

 

紅組白組に分かれてふたつのハウスを交代し、2種類のいちごを食べました。

 

「おっきいいちご見つけた!」

「見て!めっちゃ赤い!!」

など大興奮🍓

グループに別れて記念撮影📸

おなかいっぱいいちごを食べました🍓

「いちご🍓ごちそうさまでした!!!

「またきてね~👏」

 

 

 

その後は”GOMA展”に行き、ペンだけで描かれている作品を見て回りました。

ここからみんなで入り

入ってすぐ大きな作品がっ!!

大きさ作品の迫力に

「怖い~~」という声も

お花の可愛い空間に「すごっ!!」と、可愛いポーズでみんな写真を撮りました。

綺麗に輝く球にパワーを貰ってきました✨

大きな翼を背景にここでもパシャリ📸

その後は

みんな楽しみにしていたお弁当の時間♪

お弁当の中にも可愛らしい空間が広がっていました!お忙しい中準備ありがとうございました☺️

 

 

帰りは疲れてみんなぐっすり😴

 

関連記事