かしわこども園ブログ

🎆夏まつり🎆(未満児編)

7月6日(土)夏まつりがありました!!

0.1.2歳児(未満児)の様子をご覧ください。

可愛い甚平を着てお祭り気分の子どもたちです💗

 

みんなで一緒に「おどっちゃおんど」を踊りました!!

アンコールで二回踊っちゃいましたよ(笑)

次は、つくし組からお祭りスタートです💗

輪投げや、わにわにパニックひもくじボールすくいなど

楽しいお店がいっぱいでした☺

 

 

「おまちゅり 楽しかったぁ」と子どもたちのにこにこ

笑顔がいっぱいでした🌸

たくさんお手伝い下さったお父さん・お母さんお疲れさまでした。

優しく接していただきありがとうございました。

子どもたちもたくさん楽しめました。

すみれ組さんも大盛り上がりでした💗

 

おまけ・・・

関連記事