かしわこども園ブログ

第5回 子育て支援 くれよんくらぶ 夏まつり

第5回目の子育て支援 くれよんくらぶは……

かしわこどもえん 夏まつり♡

参加してもらいました~👏✨

お祭り衣装もとても可愛くて最高

色んな出店を楽しんでもらいました(*^^)v

 

 

かわいい動物が当たる

♡ひもくじ♡

 

すきなお面はどれかな~?

♡おめんやさん♡

 

でてくるワニをやっつけろ!!

♡わにわにパニック♡

 

何個入るかなぁ?

♡わなげやさん♡

 

キラキラのお魚を狙え!!

お魚の中にお菓子はいってるよっと

♡おさかなつり♡

たくさん景品ゲットして楽しんでくれました♬

お祭り衣装もとても可愛くて最高でしたよ

お越しいただき、

ありがとうございました♡

 

 

次回は7月18日(木)です!

お友だち誘ってもOK!

遊びに来て下さいね✨

関連記事