かしわこども園ブログ

青森キッズサッカーチャンピオンズカップinつがる克雪ドーム⚽

7月6日(土)

つがる克雪ドームにて青森キッズサッカーチャンピオンズカップが行われました⚽

ひまわり組の子どもたちがブルー、レッド、イエローの3チームに分かれて参加しました!

 

大きな会場にちょっぴり緊張していた子どもたちも

試合が開始し、ボールを追いかけていくうちに緊張もほどけ

ゴールに向かってボールを蹴ったり、一生懸命ボールを追いかけていました

 

優勝はできませんでしたが

勝つ喜びを味わったり、友だちと一緒に頑張るということを経験できたサッカー大会でした★

お家の方の応援も届き、子どもたちはいつも以上に気合が入っていましたよ(*^-^*)

応援ありがとうございました!

次のサッカー大会に向け、少しずつ取り組んでいけたらと思います!

関連記事