かしわこども園ブログ

最近のゆり組さん

ゆり組になり早いもので半年が過ぎました(*^-^*)

天気の良い日は砂遊びをしたり★

 

なが~い距離をお散歩したりと自然を楽しんでいます。

途中で給水タイムです❣

お魚いるよ!!と覗き込んでいました

お友達と手をつないで歩くこともとっても上手になりました(^^♪

一緒に手を繋いでいるお友だちが列からはみだしてしまうと

「こっちだよ!!」と教えてあげることもできるようになり、

子ども同士のやりとりにも成長を感じられるようになりました✨✨

 

給食では苦手な物もお友達に励まされながら少しでも食べようと

頑張っています

今日の給食なぁに??と子どもたちは毎日の給食を

とても楽しみにしています(*^-^*)

室内遊びでは一緒にお友だちと遊ぶことも増えてきました。

ままごとをしたり・・・

男の子にはトミカが大人気です

毎日たくさんの経験をしている子どもたち

お話も上手になってきました

これからも楽しいことがたくさん待っています✨

過ごしやすい季節となりました!全力で遊びたいと思います⭐

関連記事