かしわこども園ブログ

JFAキッズ サッカーフェスティバルあおもり2024 inつがる克雪ドーム

10月5日 ひまわり組がサッカー大会に参加しました⚽

今回はブルー、レッド、イエロー、グリーンの4チームに分かれて行いました☆

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり組の子どもたちは7月にも参加していたので

前回よりはちょっぴり余裕のある表情♬

 

今回の試合は、キーパーなしの5人制というルールで行いました

 

キーパーがいないということで

ゴール決め放題!。。。と思いますが

守りの強さになかなか点数が入れられなかったり

点数を入れたと思えば、相手チームも入れ、点の取り合いのような試合になったチームもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの試合も盛り上がり、熱い戦いでした🔥

頑張ったみんなにサッカーボールとリュックのお土産が!

このサッカーボールを使ってまた上手くなりそうです☆

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、応援ありがとうございました(*^_^*)

 

関連記事