特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

㊗30周年 特別養護老人ホーム桑寿園 

7月15日は社会福祉法人柏友会の開設記念日

今年で31周年を迎えました!

特別養護老人ホーム桑寿園は

平成6年4月1日に開園

今年で30周年を迎えました‼

 

旧柏村に初めての特別養護老人ホーム

新聞からもすごい期待が伝わりますね。

 

開設記念日の今日、30周年のお祝いです。

昼食は開設記念日特別メニュー

 

「ぜんぶ、美味しい~」 「ほっぺが落ちちゃう」

またまた

ビールで乾杯!

 

 

午後からは

利用者さんたちと祝賀お茶会

 

特別な尾頭付き一升鯛のおふるまい

 

 

103歳のちえさん

 

101歳のれんこさん

 

 

100歳のたみさん  

 

三人官女から

”愛で鯛(めでたい)” のおふるまいです。

 

みんなでお祝いの大合唱♪

ハッピーバースデー 

ディア そうじゅえん~!!

 

 

「うわ~、おめでとう!!」  パチパチパチ

 

 

そして、

100歳3人官女からのおふるまいの一升鯛を頂きます

 

「美味しいねー」  「これでまた寿命が延びるよ」

 

「100歳にあやかります」「若返った感じがするねー」

  

みなさん、これで100歳まで長生きできますよ💛

 

特別養護老人ホーム桑寿園30歳

利用者の皆さんにはまだまま敵いません。

ひよっこの桑寿園。

皆さん、どうぞ立派な桑寿園に育てて下さい。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

 

関連記事